スポンサーサイト 


ホテルOPA 旬なメニュー 

こんにちは、まどろみ姉さんです
毎日暑い日が続きます、夏ですねー。

OPAの新メニュー「美肌リフトコース」
エクスビアンスの化粧品をたっぷりと使い
プロの手によるマッサージとパックが組み込まれたコース


夕べは、30歳代のカップルが受けてくださいました

カップル(男性)が受けることをイメージしていなかった、私
「美肌」と名のつくコースが、男性にもヒットするのかと、ちょっと驚きでした。


彼のほうは、
「日々乾燥が気になって、彼女の指導のもと化粧水とクリームはかかさずお手入れしている」とおっしゃっていました。

お顔に触れさせていただくと

なるほど~


栄養たっぷりのマッサージクリームは、ぐんぐんお肌の中へ(乾燥している証拠です)

敏感肌の彼女の肌にも、マッサージクリームはぐんぐん入っていきました。

そこへ毛穴すっきりパックで保湿

これでいつものお手入れ化粧水の入りもさらによくなったと思います。

お二人とも 艶ピカ肌でアロマルームをあとにされました。



そうそうお伝えしておきたいのは、
美肌リフトコースのすんごいところはね

お肌のハリが、ぷるんぷるんに蘇っちゃうところ
プルンプルンですよ、プルンプルン


お顔中心のコースですが、オプションで背中などのマッサージも追加できますので、夏の疲れがでやすい時期おすすめです!!

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/378-c40fcf19

