スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズにうっとり 

UNI_1145.jpg


おはようございます、大福です。
暑い日が続きますね。お昼すぎ、オーパのテラスでは
涼しげに食事する人達をうらやましい目で見ながら出勤してます。
サマードレスの人、水着の人、リゾート満喫です。
いいなぁ

さて、昨日のお客様。結婚して初めての夫婦での旅行。
お子様は二人いて今日はサマーキャンプに行っているので
「やむをえず二人で来ました(^_^;)」
なんて言っていたけど、かなり楽しそうでした。
アロマは奥様おひとりでのご予約でしたが、
アロマルーム前までご主人が見送りに来てて仲良しの二人。

カウンセリングが始まり、順調にオイルを選んで行き、
さぁいよいよアロマ!の5秒前に奥様が
「あの~ローズってあるんですか?」

カウンセリングシートにはオプション料金がかかるローズは
希望しないと書いてあったので特別説明しなかったのですが
ご本人は気になっていたようです。

「ありますよ。良かったら香り嗅いでみてくださいね」

奥さまは香りを嗅ぎながらうっとり。

「ローズは1滴とるのにバラが50本必要な程高貴なオイルなんです。深い悲しみやストレスをローズの大きな愛で包み、癒し、自信を持たすといわれています。」

「美しいですね・・・よし!旦那に内緒で使います!!」

ローズの魅力にとりつかれてしまったようです。

彼女の体は確かに頭の先から足の先まで「疲れてます!」と
肉体的にも精神的にも訴えてました。
カウンセリングでは見えなかった彼女の真実。
ローズのふかーい香りで彼女の体を包みます。
ローズの大きな愛が彼女をしっかり抱きしめてくれます。


施術後の彼女は来た時よりも軽くてイキイキしてきれいになっている
気がしました。
お見送り後、(してないとは思いますが、)
お部屋までスキップしながら帰ってそうだな。。。と、
彼女の姿を想像して一人で笑いました。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

スキップ

私も思わず、スキップしたくなりましたv-325

いい日記だなぁ

最初から 「続きを読む」
あったらしい手法だーー

くんたさん
なぜこうなったのかこの手法を使った
私にもわからない。。。
この手法は吉なのか凶なのか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/379-f4193b7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。