スポンサーサイト 


今日は「ボタン」押せました! 

こんにちわ。文章を書くのが 苦手なまどろみ姉さんです

昨日のブログを読んで、

大福姉さんの楽しいお仕事風景、
るみ姉さまの家族に対する深い深い愛情、
アロマ姉さんの宇宙ほど大きな大きな愛情を感じました。

楽しく 面白く♪
時に胸キュンする 文章を書けるみんなを

うらやましく感じ

どうせ私なんて…書けっこない!
みんなみたいに素敵な文章なんて

この私に書けっこない

どこまでも沈み凹んでしまいそうな心に
フタをして、

毎日PCの前に座り

書いては消し 
また書いては消し 

結局最後は 保存」ボタンを押せずにPCを閉める


毎日 みんなと 同じ時間生きているのに

書くことがない

書きたいと思うことが見つからない… 


中学生の時も 担任の先生とやりとりする連絡ノートに

『書くことがない
  毎日おなじ
   特別変わらない 普通…』と書いて

担任に 一日も同じ日はないっ! って注意されたっけ

書きたいこと 伝えたいことが わからない
 
わからない

何も感じずに ただただ生きている
周りの人や物に関心がない ワタシ が いる。

ワイルドローズ』が必要かな???

canvas.gif

コメント

リクエストしてもいいですか?

好きだね~大好きだね~ こうゆう人!

思えば私も小学校の日記は3日坊主。
だって書くよりおしゃべりしたり空想してたほうが楽しかった。
そんな私でもブログなら一年書けてますから まどろみ姉さんもできるさー
書いてほしいことリクエストしちゃおっかなぁ

まどろみ姉さんは アロマが好きですか?好きですよね~もちろん。
それじゃあ 
ローズウッドで連想することを
10個 教えて下さい

私も考えておきまーす!(うーん、一日で考えられるだろうか、心配だ)

こんなこと書いていいのかな・・・?
アロマ姉さん、ごめんなさい。
ダメだったら削除してーー

(T_T)泣きそう

こっこんな私でも 大好きと言ってくれる人がいるなんて…v-406うれしい v-408

ありがとうございますv-346

アロマ好きですよ♪
お客様に触れさせていただくのも好きだけど 受けるのはもっと好き(^^)/

「ローズウッド」と聞いて
真っ先に浮かんだのは 頭皮をマッサージする時の香りv-329
お客様と一体になって 夢の世界に行ってしまいそうになる 
i-196危ない危ない
わたしは お仕事中 と言い聞かせることしばしばv-410

え~っと あと9個 難しいな
宿題にさせてくださ~い!!

今日のブログ 書き込みが楽しいですi-194

  • [2006/05/19 21:48]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もよく生活ノートに「今日も普通」とか「楽しい日だった」とか書いて怒られてましたよ。
まどろみ姉さんとは共通点が多くてほんと、おどろいちゃいます!!

まど姉さんの文章も十分素敵だとおもいます。
素直な思いが素敵に綴られていると思います。
私はそれがうらやましいですよ。

夢の世界に連れてって~

まどろみ姉さん、さっそく書いて下さってありがとうございます!

10個なんて多かったーv-404

ローズウッド大好きなので つい調子にのってしまいました。

私の連想ですが

真っ先に来るのが 隣のトトロです。
科名を覚えるときに「クスノキ科」だったので トトロの中の大きなくすの木を想像してました。
実際のローズウッドの木って写真でも見たことがなくて。たぶん日本のクスノキとは全く違うんでしょうけど・・・

二つ目は香り庵の「ローズウッド&グレープフルーツ」大好き~

3、優しさ
4、穏やかに自分を受け入れてくれる
5、まっすぐさ
6、すっきり感
7・・・・この辺から難しいなぁ・・・
うーん、高級家具?

あとは・・・私も宿題にさせてください。リクエストしておいて すみません。

頭皮マッサージに使うって聞いて 今日さっそく自分のシャンプーに入れてみました。そういえば「あたまっち」にも入ってましたっけ?!

マッサージは家族にしていても うっとりすることがあります。そのときのほうが なんとなく終って幸せな気持ちになれたりして。
アロマっていいなぁと思う瞬間です。

そうそう v-308新発売の「あたまっち」に入っている香りなんです

午前中 大忙しで精油詰めしてましたv-355

明日には 全国で kunたぬきさんも大~好きなローズウッドのいい香りが みんなを癒すのでしょうね(^^♪

あ~アロマって 人を幸せにしちゃいますね。

  • [2006/05/22 22:34]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/38-c0b71e0f

