スポンサーサイト 


退屈な時間でしたが 

こんばんは、なないろです

最近、肌がなぜかザラザラしてきてどうしたものかとまどろみ姉さんに相談。
(ローションはちゃんと?つけているけどクリームはつけたりつけなかったりで、
ちょっと手を抜いていました
そこで、美顔マシンとパックをしてもらうことにしました。

最初は美顔マシン。肌に気持ちいい振動とポコポコという音がとても心地よく
いつの間にか意識をを失ってしまいました。(たぶん一瞬ねむった)

次にパック。このパックが曲者でやった後はつるつるになるのですが
とにかく匂いが・・・けっこうこたえます!

(で、登場するのが扇子。パックをされている人がこれでぱたぱたと匂いを拡散するのです。)
 
パックをのせ、そのまま十数分待ちます。
匂いはそのうち気にならなくなるのですが、
なぜかその時間がとても長く思えて…ぱたぱたするのも飽きてちゃうし、
じゃあ、もう一度寝ようかと思ったけれど眠れない!

そこで考え付いたのが、ひとりで ”聖徳太子のポーズ "
扇子を閉じて両手で持ち胸のところに置きます。ただそれだけ。
全然おもしろくないしーっと、ボケとツッコミもひとりでした。 はぁ~さみしい。

あ~! 退屈~~

お客様はこの時間をどう過ごしているのでしょう?
 
なんて考えていたら、まどろみ姉さんがパックをはがしに来てくれました。
まってたよ~~

やっぱり違う!美顔マシンとパックの後は、ほおが上がり肌がつるつるでした
待っていた甲斐がありました!


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

しーちゃん!
「1人聖徳太子のポーズ」
孤独感がすごく笑えます!

私は「暇だと思っちゃいけない、いけない」と思って、余計暇だと思っちゃったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/380-0b4991b9

