スポンサーサイト 


夏は楽しいねー 

こんにちわ、大福です。今日も房総暑いですよー。
海は人がいっぱいいますよー。
水着の女の子が海岸通りを歩いてますよー若い~!
オーパアロマルームはこの時期は暑さと忙しさとの戦いです。

で、昨日お越しになったかわいい二人組み♪
UNI_1240.jpg


この写真見るだけで二人がすごく楽しい様子が伝わりますよねー。
オーパに来る前日にディズニーランドで遊び、それから
南へと下ってきたそうです。
(そういう遊び方もあるのかぁ、と感心)
アロマルームでもはしゃいだ様子で、
「香り嗅ぐところ」の写真を取り合ったり、
頭のマッサージしてるところの写真をお互いとりあったりしてました。

頭のマッサージ中なんて二人ともうつらうつらしているのに、
しっかりデジカメの電源を押してちゃーんと取ってました。
私はマッサージしながらちゃんとフレームに
おさまっているかを勝手に監督気取りで見てたのですが、
見事に「頭をマッサージしてます」という写真がとれてました。
また感心。

アロマの後も彼女たちの予定はぎっしりで、
水着を買いにいってー、夕日の丘を散歩してー、プール入ってー…
時間がいくらあっても足りない感じ!

やっぱり夏って楽しいんだなぁと再確認した今日でした。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

うわーっ、めっちゃバカンスv-381
うらやましーです~~~

デジカメで撮ってたその写真
ぜーったい、ブログにでものせるんだろーなーv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/381-2dd19e41

