スポンサーサイト 


アロマトリートメントで瞑想♪ 

おはようございます。るみネエです。
暑さにへろへろしながら、やってくる親戚と家事と仕事。
張り切って夏を楽しんでいる毎日です

さて、みなさん。瞑想って知ってますか?
我が家の旦那は、会社で
「瞑想研修会」なるものに参加したことがあります。

狭く区画された中で、ひたすら・・・
幼い頃の自分や、親や・・・振り返る事から始めるそうです。
その中で、自分をみつめ、自分を支えてきた
沢山の人に気づき、感謝し・・・

そして、過去から現在、未来へと想いをめぐらして行く事で
己がステップアップして行くんだそうです。


その「瞑想」
昨日、施術されて頂いたお客さま。
優しい奥様と穏やかな旦那様。
旦那様は転職を考え、面談を直前に控えてのご旅行との事。
とても大事な時期だと考えている事が
ヒシヒシと伝わるカウンセリング時のお話だった。

施術が始まり・・・
手を置く箇所箇所で、無意識に
「自信を持って、新しいスタートラインにたてますように」
そう願う自分がいた。
彼の再スタートが、自信と希望に満ちたスタートになるように
今後の困難に立ち向かう、そんな勇気が湧いてきますように
願わずにはいられなかった。

施術後、彼が驚くことを口にしました。
「瞑想しているようでした。
 忙しい毎日の中では、とても取れない時間でした。
 昔のことが思い出されて・・過去を振りかえり、整理して・・
 次へ向かう自信を、より一層強くしてもらった気がします。
 いい時間でした」


カーテン越しに、ベットを直しながら
びっくり仰天してしまいました。
それを聞くミントティの声も、とても嬉しそうで・・
お客様の満足そうな顔が、カーテン越しでも見えるようでした。

あの「瞑想」がこの短い時間の中で
確実に行われ、彼をステップアップさせてしまったのだ!


アロマってすごい!本当にすごい!
そう実感しました。
こんな素敵な仕事が出来て、本当に幸せだな~
と、思いながら

もっともっと、たくさんの人に
アロマトリートメントを受けてほしい。
素晴らしさを知ってほしい。
そう思った夜でした。

夕べも星がきれいだった♪
アロマ姉さんとミントティと、三人で空を眺めながら
なんとも言えないいい気分で、OPAを後にしました。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

>無意識に
「自信を持って、新しいスタートラインにたてますように」
そう願う自分がいた。

これはさぁ、やっぱりルミネエの人生の経験が思わせた言葉。

夫を見守る妻の、家族の祈りが
自分の中に大きな学びとして貯金されてきたから。

やっぱり、仕事=人生だねi-80

そっかぁ
人生に無駄なし!
やっぱり、生きるっていいね。
仕事っていいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/384-c4a09fd2

