スポンサーサイト 


ようやく猛暑が過ぎました 

まるこです、こんにちは!

ところで昨日、OPAのトイレのドアで、手を挟みました。
歩こうとしても手が引っ張られるなーと思って見ると、
右手の人差し指の爪のところが挟まっていたのですが、
多少腫れた程度で無事でした。丈夫に出来てます。
指の爪って、本当に役立ってるんだなーと実感しました。
痛かったので、ファイブフラワー塗っておきました。

先日のOPAは、リピーターさんがたくさん!
来て下さいました。
本当にありがとうございます。

毎年、夏に来てくださるカップルのお客様は、
結婚なさってました!
おめでとうございます!!
お客様の結婚報告、すごく嬉しいものですね。

家族旅行でOPAをご利用くださっているお客様。
日ごろ忙しいお父様にアロマを受けてもらおうと、
お父様に内緒で申し込んだものの、
「恥ずかしいから来年ね、といわれてしまった」と、
今回は母娘で受けて下さったお客様。
初めてアロマを受けたお母様は、
「(セラピストが)手を止めて暖めてくれたとき、
 身体の中で調子の悪いところが、
 調整されているような・・・
 そんな感じがしました」
と笑顔を見せて下さいました。
手を置くとき、そんな感覚がするんだ、すごいなあ~!
来年はお父様、お待ちしております。


あ、そろそろ支度して、仕事行ってきますー。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

まるこまで、ベンツで挟んだのかと
思ったよ~

私も自分が受けてる時
あの置かれた手が
結構好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/386-1385e000

