スポンサーサイト 


久しぶりのお味は… 

こんばんは、なないろです。

ちゃんとまんべんなく日焼け止めつけたつもりなのに…
あ~ぁ、背中と肩の一部がこんがりといい色に日焼けしていました
牛の模様のよう も~う!なんで


さてさて、”フラワーエッセンスを飲む!”と宣言してからはや2週間。
久しぶりのエッセンスなので気合が入り、
今の私に必要なものを選ぼうとかなり慎重になってしまいました。

結局、考えに考えた末、フラワーボトルに入れたエッセンスは
前に作ったものとほとんど変わらないメンバーになりました。


あれ?? 私って成長してなかったのかしら?
ちょっと落ち込みつつも、また始める楽しさで、ウキウキ


前回と違うのは強気に”ブランデー100%”で作ったこと。
出来上がって早速試しました!

青いキレイな瓶に入ったフラワーボトルをスポイト式のキャップで吸い込み
”よし、ひさしぶりのエッセンス飲むぞ~!!”と舌の上に4滴落としたとたん
なんと!ゴホッっとむせてしまいました
あ~ 酔っ払うかと思った!

やっぱり…ブランデー100%の原液を直接は私にはきつかったと判明。
もったいないので飲み物に入れて飲むことにしました。  


まだ、変化という変化はないのですが今は、変わっていくであろう自分が楽しみでたまりません


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/387-765c19d3

