スポンサーサイト 


変化のはじまり 

こんにちは なないろです。

今朝からおなかの調子が良くなく買い物に行く予定でしたが、
旦那と次男にお願いし、今、静かな部屋で扇風機の風に当たりながらPCに向かっています。

私、どうも先週から変なんです(いつもだよ!と言われそうですが)
身体がどうこうと言うのではなく、気持ちの面でいつもの自分じゃないような…

行動も、普段なら絶対に何があっても優先順位の一番にしてしまう事などもなぜか
優先順位の下のほうへいったり、
そして、いつもなら特になにも感じない場面でくじけそうになったりと、
自分で、えっ?と思えることもしばしば


もしかしてフラワーボトルの好転反応かな~


変化がとても楽しみでどんな変化だろうと受け止めようと、思っていたけれど…
変化していく自分が、このままだとダメダメ人間になっていってしまうみたいです。


私がいま使っているフラワーボトルは、
ロックウォーター、クラブアップル、ウオルナット、ラーチ、オリーブ
スターオブベツレヘム etc…が入っています。


どのフラワーエッセンスが強く私に変化を促しているのだろう
フラワーエッセンスは私に何を伝えようとしているのか

私であって私じゃないような今の私(無意識の部分の私?)と
ちゃんとじっくり向き合ういい機会なのかもしれません。
 
え~い!へんな自分それもまた良し!ダメダメ人間ばんざーいです。



小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/392-6ee580a3

