スポンサーサイト 


些細な質問 

こんばんは、なないろです


仕事の帰りに、何の気なしに聞いているラジオ。
家までのほんの10分程度の時間。

ラジオから聞こえてきた些細な問いかけに
昨日から答えられずにいます。

9月(秋だったかな?)あなたは何をしたいですか?

最初は、いくつか思いあたったけれど何か違う気がして
もう一度考え直したら煮詰まって・・・

思いつくものは、やらなければいけないことだったり、
やった方がいいかなっと思っていることだったり・・・
常識とか世間体、今の現状なんかまで引っ張り出してきて、ん~っと唸ってしまう。
あ~そんな事気にせずに素直になれ私!


ワタシノイチバン ヤリタイコトハナニ?

やさしく、もう一度自分自身に聞いてみる。


”ん~アイスが食べたい!”(こどもかっ!) でもすんなりと答えられた!

そっか~この調子で、ゆっくり素直にやっていったら一番やりたい事見つかるかも。

でもまずはアイス、アイス食べよー


アナタノイチバン ヤリタイコト は、なんですか?



小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

空を飛びたい。
海に潜りたい。

まだ実現出来ずにいるよ。
動き出せずに・・・

旅がしたい。

日常とは違う空気を吸って、
人と触れ合って、

温泉入って
アロマ受けて
おいしい物食べて・・・

もう一段成長する、キッカケになる「旅」がしたい!v-485
  • [2007/09/02 18:40]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/395-fd2e73f0

