スポンサーサイト 


アロマルームのアラ探し?宝探し? 

こんばんは。るみネエです。
台風が近づいているせいか、妙に蒸し暑い南房総です。

今朝、久しぶりに顔を合わせたアロマ姉さんに言いました。
「この夏、OPAに入る事が多い中で思う事があります」
そう、本当に細かい事なんですよ。

施術後に出るゴミの始末や、洗濯物について・・・
「小姑か」と言われるような事なんですが
施術後のゴミも、洗濯物も頑張った証みたいなもの。
最後までそれを始末して、次へ繋がる。


誰かがやるけど、その「誰か」を想わなくてはいけない。

たまに応援にOPAに入る私が、
小姑のようにアラを探して文句を言う事に
少し…ためらいもあった。いい人でいたいじゃん。


普段、OPAで頑張る仲間たちが
どれ程頑張ってるかも、充分わかっている。
お客様にも、お世話になっているOPAのスタッフにも
あちこちに気を配りながら
夜遅くまで頑張っている。

でも・・・「コノママデハイケナイ」

「どう思う?」そう問いかけた時に
賛同してくれる相棒がいた。
一緒になんとかしようと言ってくれる相棒。

そして・・・話せば絶対わかってくれる仲間。
何よりも、それが信じられた。

「一緒に香り庵で成功しよう」
そう約束した仲間。

成功するためには、いい人ではいられない。
アロマルームのアラ探しも
実は宝探しなのだ(●^o^●)


思ったとおり、仲間は受け止めてくれた。

すねる訳でもない。言い訳するんでもない。
素直に「言ってくれてうれしい」そう言ってくれた。

香り庵っていいね。ホントにいいよ。

そうそう、実はさっき・・・・ブログを開いてびっくり。
アロマ姉さんのブログ。すっかり、繋がっていた。

昨日の朝からケンケンが高熱で具合も、機嫌も悪く
PCを開けるような状態ではなく
アロマ姉さんのブログを読んでなかったんですよ。

やっぱり宝探しだったんだ♪

アロマ姉さんのブログを読んで、にんまりしてしまった私でした。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/398-971fa77f

