スポンサーサイト 


誰かひとりくらい 

こんばんは、なないろです。


台風で、伸び放題にしていた庭がやられてしまい、
この秋はワイルドな庭からすっきりとした庭へイメチェンできそうです。


今日、夕方にまどろみ姉さんから、夏にOPAのホテルに宿泊されたお客様から
注文頂いたという嬉しいメールをもらいました。


”まどろみ姉さん達が夏の間も一生懸命働いてがんばったからだよ”って返信しました。

それから他のスタッフから、”るみ姉さんが担当したお客様でした。すごい!
っというメールが届き、
その後また、まどろみ姉さんからのメールで、直接的にはまったく、ノータッチの私に
ねぎらいの言葉が書き添えられていました。
(すまない。私はしっかり夏休みもらったし、みんなより働いてないんだよ・・)


ったく、誰か一人くらい”私ががんばったからよ!”って言ってもいいのにな。
だ~れもそんなこと言わない、自分じゃない他の人を称え、
結局最後は ”みんなががんばったからだよ” になっちゃう。


そこが香り庵のいいところなんだけど・・・


間接的でしかない私の場合、え?私もそのみんなの中に入れてもらっていいの?と、
戸惑ってしまいました。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

みんなの裏方に徹し、細かいさまざまな事をコツコツとこなしてくれるしーちゃんを、
だれも間接的に仕事に関わっている人だとは思っていないよ。

いつも、ありがとうv-344

関節的には、なってきてるかもしれないけれど...(肉体的に)

  • [2007/09/09 09:53]
  • URL |
  • あろまねえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え?
しーちゃんは、すっかりみんなの中に入ってると思ってたので、少し驚きました。
これからもどうぞ よろしく~v-415
  • [2007/09/09 10:17]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当たり前ジャン。
みんなが苦手なとこを補いあって
協力し合っての香り庵。
しーちゃんはその中にいるでしょ♪

し~ちゃんの頑張りはいつもまぶしいです。
夏、がんばれたのもしーちゃんのお陰。いつもありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/401-e09fbc64

