スポンサーサイト 


成功までの具体的なビジョン 

こんばんはー、まどろみ姉さんです

明日から3連休、お出かけされるかたも多いと思います。
香り庵スタッフは、もちろんホテルOPAで♪


ところで最近、相棒の鼻息が荒いのです!
(って今始まったことではないですが・・・

「香り庵はたくさん沢山 いいアイディアはあるのに
 なぜか、今一歩がでずソレどまり
 もっともっと大成功するはずなんだけど・・・」こう話してたのが少し前


今週の彼女は

「どうなったら香り庵が”成功した”といえるまでのビジョンが描けていないから、
ダメなんじゃないかということに気づいたんです!!」
と、目を輝かせていうのです


すげー

自分が、香り庵が大成功すると、根っこから信じきっちゃってる相棒に驚いた
(スタッフの一人は、聞いてて鳥肌がたったようです)


この話を聞いた直後の夜、わたしは
「何か大きな仕事に契約のサインしている、そんな夢を見たよ」と話すと

「やっぱり、ちゃんと具体的なビジョンを立てなくちゃ!!」と
みんなで鼻息を荒くしました。

みんなで真剣に描こうよ

大成功するための具体的なビジョンをさ!!


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

私も香り庵さんの成功を思い描いていますv-363

赤ちゃん本舗と契約して
全国でベビマ!!! とか、

一時的に借金は嵩むでしょうが
メジャーなベビー紙に大々的に広告出す!! とか。

夢は大きいんだけどなぁ~~i-176

こんにちは! みるる&たいぢです。
きょうはたいぢがコメント廻り。

三連休……なんですね、一般には。
仕事です、私(T_T)

無意識の力ってすごいですね。
そして、イメージは無意識に強力に影響を与えます。
生き生きと思い描くと、無意識は総動員でその夢実現のために助けてくれます。
イメージ力を強めたいですねぇ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
  • [2007/09/15 18:47]
  • URL |
  • アロマテラピーでリラックスタイム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絶対!絶対!大成功するのさっ
だから、必死に考えてる。

どうなったら大成功?
具体的に、具体的に・・・
そしたらきっと、たどり着くから。

ふふふ、鼻息荒い私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/404-b1824c38

