スポンサーサイト 


ヘンなクセの原因は 

こんばんは、なないろです。

今日、家の菜園からアスパラとつるむらさきを収穫し
ゆでて、夕食に食べました。おいしかったです。
 

旦那に近頃、注意されるクセ。
それは、無意識のうち靴下のゴムを足首より下げて履いていること。

今日も、横になってその格好でくつろいでTVを見ていたら旦那に引っ剥がされ
靴下はそのまま洗濯かごへ… オ~! アンビリバボー!


気が付くとしているのです。楽だからそして、足首とふくらはぎの辺りをさすっている。

あれ?これってもしかして”むくみ”…

”むくみ”は香り庵でも話題になってたけれど、
いまいち”むくみ”の感覚がわからずにいました。

足のむくみって、足がパンパンになってだるくなるはずでは?

私の足はそこまでの症状はないけれど、
お風呂上りにオイルにジュニパーを入れてマッサージしてみました。

すこし続けてみようと思います。
ヘンなクセ直るといいな~


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

おはようございます! みるる&たいぢです。

むくみは、水分をいっぱいとるようにしたら、改善しました。不思議~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
  • [2007/09/16 09:37]
  • URL |
  • アロマテラピーでリラックスタイム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/405-918dfa99

