スポンサーサイト 


怒涛の一週間 

こんばんは、なないろです。

今週はとっても目まぐるしくそして、内容の濃~い1週間でした。

月曜日…
私用で東京へ行き時間に都合をつけ西麻布のヒーリングサロンで、アロマトリートメントを
受けてきました。
担当してくれた彼女はアロマ姉さんが直々に指導した弟子で、
とても一生懸命にトリートメントをしてくれました。
その懸命さに心打たれ、また元気をもらいました。

そして、サロン内のインテリアも素敵で落ち着いた雰囲気の空間でこちらも感動しました。

火、水曜日…
月曜日にたくさん歩き回った影響が… すねのあたりが筋肉痛に!
ネットの注文も多く大忙し!

木曜日…
女三人の癒し旅へ。
あか先生に私のエネルギー量は普通の人よりも少ないと告げられショックを受けました。
体力がなくなってきたせいかと思いきやそういう問題と違うようです。
なんとかエネルギーの量を増やしたいと考えはじめました。
気功がよいようです。 

土曜日
市内にある病院にアロマセラピーの講習会へ助手のまた助手?として初めての参戦!?
アロマ姉さん、るみねえさんがマイクを持って前で説明している姿をデジカメに撮ったり
ハーブティを出したり等…

一番緊張したのがやっぱりなんといってもハンドマッサージ!
前日(遅い!)から家で子供や旦那の手を借りてもう特訓しました。
マッサージの順序はなんとか頭に入れたものの
アロマ姉さんや、るみ姉さんのように流暢に説明しながらのマッサージなんてできませんでした

ただただ、目の前にある手をマッサージするのに必死でした。
姉さん達はすごいなぁ~と改めて思った一日でもありました。


この一週間は私にとって普段の1ヶ月分くらいある内容でとても貴重な体験ばかりだったので
まだ頭の中や体がそれについていってない気がします。
これからこの体験を自分なりに整理し消化して次につなげていきたいなと思いました。
 


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

お疲れさまでした~

大忙しの毎日でしたね!

アロマ姉さんから超楽しい講習会だったと聞きました。

明日はゆっくり休んでね!

って木曜の筋肉痛が新たにでてきたかな????v-411

  • [2007/09/23 00:54]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは! みるる&たいぢです。

お疲れさまでした。
これからどんなふうに学んだことが生かされていくのか、楽しみですね。

リフレクソロジーのハンドマッサージを受けたことがあります。気持ち良かったぁ(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
  • [2007/09/23 14:45]
  • URL |
  • アロマテラピーでリラックスタイム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様~

講習会 楽しかったね。
人に教えるって、凄い事だけど
実は自分が勉強させてもらえるよね。

制服も似合ってたよ♪
6日、今度はファミールまつり!!
頼んだよん

>まどろみ姉さん

今回は筋肉痛にはなりませんでしたよー
よかった~

>みるる&たいぢさん
学んだ事をどう生かしていくかが大切ですね。がんばります。

>るみ姉さん

ト、トラウマになりそうです~
だって全然似合わないんだもん!
あそこまで似合わないとは…
アロマ姉さん笑ってたし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/410-d68e6c03

