スポンサーサイト 


再認識 アロマの力 

こんばんは、るみネエです。

夏が終わって、アロマを受けにくるお客様が急増中。
そんなみなさん・・・
それぞれが感じている「アロマ効果」を口にします。



その1 むくんだ足がすっきり!
    施術前と後では、はいてきたジーンズの緩みが違う

その2 ずっと治らなかった下痢が、ぴたりと治った!

その3 身体が温まってびっくり!
    自分がこんなに冷えていたとは・・・

その4 アロマを受けたり、あろまっちを塗り始めてから
    あれほどひどかった肩こりがよくなりました。
    朝起きて、肩が上がらない事もよくあったのに・・・
    そんなの一度もなくなりました。

その5 夏の疲れがとれた。結構夏って疲れてるんですね。


ふむふむ・・・と思っていた。

そんな私が、今日30分アロマを受けた。
実は昨日・・・またもやめまいの前兆が。
片頭痛で頭はガンガン、なんか変。
首から肩、そして背中にも異様なハリを感じる。

常備薬のホメを自宅に忘れ・・・
やむなく早退させてもらいました。

「顔が疲れてる
アロマ姉さんに言われ、帰宅間際アロマを受ける事に。
受けてみてびっくり仰天。

異様な程のコリを感じていた首がすっきり・・
腰も足も、とってもつらかったことにも気がついた。
「見た目に盛り上がっちゃってるよ」
と言われた、右肩甲骨と肩も
かなり楽になりました。


アロマってすごいなぁ~~
やっぱりマメにうけよう!!
あろまっちはもちろん塗ってるけど
なかなか背中には塗れないし・・・・

最近人気の「お背中アロマ3回券」が人気な訳が
今更ですが、よ~~くわかりました。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

そう、そう、
他人事じゃない。
「昔はもっと無理がきいたのに。」
こんな言葉を使うのはやめようと、ルミネエと相談したね。

私も、暑かった夏の疲れがドッとでて、弱い腎臓にすぐに影響が出る。
おしっこの色がにごり、立っていることが苦痛になってくる。
「もっと、頑張りがきいたはずなのに...」ではなくて、定期的に休もう。休む勇気を持とう。

そして、アロマ、格安で受けられるのだから「忙しいから受ける時間が無い!」なんていい続けないで、背中の30分だけでいいから、週に1回は受けたい。

なが~く、仕事と人生を楽しむためにね!(ついでにお顔のマッサージもつけとこおっとv-345だって、お客さんのほうが、どんどんきれいになっちゃうから、ドキドキ...)

おはようございます! みるる&たいぢです。

冷えにきくというのはいいですね。
夏だから、冷えとは関係ないと思ってましたが、クーラーとか薄着とかのせいで、けっこう実は冷えているのかも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
  • [2007/09/26 09:12]
  • URL |
  • アロマテラピーでリラックスタイム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アロマ姉さん
最近、姉さんの私がひとくくり・・
で、思ったのですが
私はまだ姉さんよりずっと若いですよ!!
姉さんは私よりもっと!
休むべし、いたわるべし

「昔がこれくらい頑張れたのに・・」
何度もそう言って凹んできました。
だからこそ、自分を大切にして
頑張ろうと思えるんですよね。

みるる&だいぢさん
冷えには絶対アロマです!!
是非、オイルかジェルを使ってみて下さい。
ホームケアだけでも、かなり違いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/411-f356285b

