スポンサーサイト 


バッチ塾 

こんばんは  なないろです。


今日、外は冷たい雨の降るなか、香り庵でバッチ塾がありました。

最近なぜか落ち込み気味の私。
まどろみ姉さんに言われるまで自分では気づいていなかった。
(というより気づくのが怖くて見ないようにしていたのかも)

朝、目覚めたときのままの低いテンション状態が一日中続いて
全然あがってこない…
そんな日が何日か続き、昨日アロマ姉さんのバッチ塾に参加してみたらの一言で、
今の私にヒットするなにかがあるといいなと思い、途中参加の形で受けることにしました。


バッチ塾の中で取り上げられたいくつかのフラワーエッセンスの中で、
3つのフラワーエッセンスがとても気になりました。


ワイルドオート … 自分の願いがはっきりしない、色々試してみるが充実感がない。         

ホワイトチェストナット … 自分に関する気になった考えが頭の中から離れない。

ゲンチアナ … 懐疑的。良い状態でも疑ってしまう。 


ワイルドオートやホワイトチェストナットは以前までよく飲んでいたのに
今飲んでいるフラワーボトルには入れてありませんでした!
(なんてこったい!)

ゲンチアナはずっと気になりつつも手にとることはなかったのですが、
今日はなぜかそれをすごく飲みたい気持ちになりました。


飲んでるフラワーボトルの残りが少ないので、さっさと飲みきって
次のボトルにはこの3つは忘れずに入れようと思います!

それを飲みきった頃、自分にも良い変化があることを信じて…


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

ゲンチアナ
実は、私も飲んだことが無い!

飲んで見ようっと!

昨日の、バッチ塾。
卓球少女の愛ちゃんのように泣き虫だったというかぼちゃさんが、心配そうに、何度も何度もしーちゃんを覗き込む姿が印象的だった。

いつもいつも、小さな体で、大きな笑顔で笑っているかぼちゃさん。
その目には、本当はいつも涙が光っていることにも気づいている。

泣き虫だったから、気づけることもある。

姉さん、それは疑ったことが無いということですか?すごいなぁ。
信じるって素敵。キラキラしてる。
信じようと思っても心にストンと
落ちてこないことばかり。
私は何にでも疑ってばっかり。
(人も自分も物も全部。)
なんでだろう。
私もバッチのまなきゃな。

それじゃぁ! 
みんなで飲みましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/415-c3e09f64

