スポンサーサイト 


くやしがれっ! 

こんばんは 花ミルクです。

昨日25歳になりました!

父に「四捨五入したらおまえも30かぁ。」
としみじみ言われてしまいました。

その間は5年あるのになぜ四捨五入してしまうんだ!
と突っ込みたい気持ちになりましたが、
楽しそうな顔をしていたので

「そうだねぇ。」
と軽い相槌を返しておきました。


最近の私は、自分の中に閉じこもり
ずっとモヤモヤした中にいるような感じがしていました。

どうなりたいのか
どうしたいのか

わからない、わからないでいたいのか・・

でも1つだけわかっているのは
このままではいたくない。

だから昨日、るみ姉さんのフラワーカウンセリングを受けました。



るみ姉さんは真正面から答えてくれました。
その中でもとても印象的だった言葉

「悔しがっていいんだよ!」


悔しがってその出来事と真剣にぶつかって
そこから学んで成長するのだと

少し逃げ腰な私にバシバシぶつかってきてくれました。

るみ姉さんはかっこいい。

今の私に出来ること

るみ姉さんが選んでくれたフラワーボトルを
ただただひたすらにガンガン飲むこと!


いつか先輩スタッフ達のように素敵でかっこいい人間になれるように・・!!

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

いいことだぁ~

身近な人を、かっこいい~とか尊敬できる…

素敵ですねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

み~んなっ素敵☆

 ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね 

ひょえ~
恥ずかしい(>_<)

かっこ悪くて、みっともない私を
さんざんさらしている私が
「かっこいい」??不思議です。

大丈夫!
しっかりフラワーボトル飲むんだよん♪
何度でも、引っ張るから。
私がそうしてもらったようにねっ(^_-)-☆

25歳、おめでとう!

花ミルクさん、若いんですねーーー
うちの息子と同じ歳なんて…
私もおばさんなわけだe-330
自分をしっかり見つめているところなんか
偉いな~って思います。

超かっこいいお姉さん目指して頑張って下さいね。
絶対なれるよe-319

皆さんありがとうございます<(_ _)> 

フラワーボトル
ガンガン飲んでますっ!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/417-abffcf2c

