 


秋の不調 

こんにちは、
涼しくなってきたせいか、
食欲の秋満喫中のまどろみ姉さんです

先日テレビで
夏バテならぬ「秋バテ」についてやっていました。

症状は
疲れやすい、眠れない、食欲不振、太る 等

これは
夏の疲れがとれていないためだそうです。
猛暑だった今年は、秋に不調を訴える人が多いそうです。


特に不調があったわけではないけれど、
アロマを久しぶりに受けました。

何か不調がありますか?のセラピストの問いに

「足がつる」と答えただけの私。

セラピストによると、腰が冷えていて首の付け根のツボが張っていたそうです。

わずか20分の背中のアロマを受けただけでしたが、
頭がすっきり視界が広がりました。

これには、びっくり驚きました!
だってたったの20分のアロマですよ、背中だけの・・・

帰宅後は、体がだるく眠くて眠くてしかたなかった。


もっと驚いたのは
その日から 足がつらない、つりそうにもならない。

すごいぞ!アロマ!!

そういえば、20分の背中だけのアロマを受けたお客様から
「下痢気味だったお腹の調子がピタッと止まった」
「季節に痛む腰痛が調子いい」・・・

と、聞いていましたっけ。

今秋、
体調管理、体質改善に
お背中だけのアロマコースが大好評です!
(アロマ姉さん、るみネエもはまってます)

詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.kaorian.com/
(TOPページの右 八幡店お得情報をクリックしてね


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/418-2319e772

