スポンサーサイト 


素敵な産院の秋祭り♪ 

こんばんは、 なないろです。

秋晴れの今日、香り庵がお世話になっているファミール産院さんで
”ファミール祭り”が開かれました。

IMGP5939.jpg



香り庵も参加させてもらい小さなお店を出しましたよ


敷地には、輪投げ、ヨーヨーつり・・・ など小さな子供が喜ぶ遊びがあり、
なんと看護師さん達手作りの小さなおみこしまでありました!
(小さな子供達がおみこしを担いでいました!かわいかった~)

お祭りに来てくれた多くのお客さんは以前ファミール産院で生んだママと赤ちゃん。
それからパパや小さなお兄ちゃん、おねえちゃん、おばあちゃんも!

みんなとっても楽しそうでした。

看護師さん達もみんな元気で明るく素敵な産院だな~と思いました。
ここで子供を生みたかったなぁ~なんて思ったりもしちゃいました。
(もう無理~!)

子供を生むという人生の大きなイベント。病院選びも結構大事な事で、
悩んで決めて…なのに生んでしばらくたつともうその病院とはつながりがなくなってしまった。
(私の場合


でもここ、ファミール産院は違う!
アットホームな感じで生んだあともまだ繋がっているし…
こんな楽しい催し物まで企画してしまう先生や看護師さんたちがいる。
あ~ここで生みたかった!

豚汁もおいしかったです~♪
って、私ったら仕事してたのかしら?あれ??


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

たのしかったね!

トン汁、おいしかったね。
一杯100円で、100円のジュースがおまけに付いた!

あれ?トン汁がおまけか?

何の広告も無く、100円のサービス告知も無く、隅っこでやっていたトン汁サービス。

もったいない、もったいない、商人としましては!

飲んどいて、良かった~!

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

お疲れ様でした。
来年は、香り庵ももっと派手に行きたいね~~

トン汁。ホント美味しかったね。
私、”なんちゃって射的”やりたかったな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/420-aa88fda1

