スポンサーサイト 


80分アロマ 

今晩は 花ミルクです。

今日はまどろみ姉さんの80分アロマとお顔のピーリングを受けました!!

使った精油はこの4種類

シラカバ・・背中の疲れに働いてくれます。
ジュニパー・・生理痛や生理不順に。
ベチバー・・だら~んと気持ちをほどいてリラックス。
プチグレンストレスを感じて沈みがちな心に。

気持ち良かったです・・

体の中を流れている血液がゆっくり温まって
ゆっくり しっかりと流れるのを感じました。

体が温まるのって幸せ


私のアロマを受けて下さるお客様にも
同じように感じていただけるように、
私も一人ひとりのお客様との時間を大切にしなくては!!
と、本当にそう思いました。

私は冷え症で、生理不順、お肌の状態がよろしくない・・
自分で「疲れやすいな・・」
と感じています。。

そんな体質を改善するために!
少し、定期的にお背中アロマとエステを受けようと決めました♪


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif





 


コメント

楽しみです。
そうです、先ずは自分が受けてみる、実感してみる、ほれ込んでみる。

それが無ければ、”本物”は提供できません。

好きで好きで仕方が無いもの、
心からほれ込んでいるもの、
自分も助けられたもの、

そんなものをお客様に提供できたなら、毎日がわくわくするよ。

そんな喜びを、知ってほしいと
いつもいつも願っています。v-352

よかったね。
動き出したあなたを見て
わくわくするよ♪
一緒に進んで行こうね。

アロマ姉さんとるみ姉さんからコメントをいただいてなぜかドキドキしてしまいました!

自分の出来ることを大切にしていきたいと思います(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/428-3137c7f3

