スポンサーサイト 


愛して続けてきた証 

こんばんわ、大福です。
明日から精油がどどーんとセールです!
会社設立1周年のセールです!感謝の気持ちを込めて、
精油、半額です!ヤター!!!お見逃しなくです!

今日、アロマルームに訪れたのは80代後半のお母様と
60代後半の娘さま。親子二人旅♪オーパ2泊目♪
20071022213131.jpg


アロマルームに訪れる前には植物園やおすし屋さんに行き、
ホテル周辺を満喫してきたようです。
娘さまのほうはカメラが趣味でアロマルーム内をパシャパシャ
撮ってました。パソコンで色々編集して楽しむそうです。
私とまどろみ姉さんも写してもらっちゃいました~照。

アロマはお二人とも初めてで、香りもよくわからないから
おまかせで!とのことだったので
冷え性で腰痛持ちのお母様にユズ・ラバンジンを。
いつも忙しくて疲れている娘様にクラリセージ、ジンジャー・オレンジ
をブレンドしました。
言葉数が多くないお母様が香りを嗅いだ時に
「あったかい香りだねぇ」といったのが素直でキレイで優しくて。。
人柄が伝わるような一言だったのでとても印象に残りました。

そのお母様の担当をさせて頂いたのですが、おどろく事がありました。
それは、ふくらはぎがめちゃくちゃキレイだったのです。
筋肉がほどよくあって、白くて、キメが細かくて。。。
背中の時と比べると20か30は若い!
なんでだろう、なんでだろう?

施術が終ってから脚がとてもキレイですね、と伝えると
お母様嬉しそうな表情をうかべて笑ってます。
そして娘さまが教えてくれました。
「実はね、昔踊りの先生をしてたのよ。踊りはね、80才まで続けたのよね。だからかしらね。」

っすっごいかっこいい!!!!
素敵!素敵!素敵!
80才まで踊りを続けたのですか、すごい~
私が今のまま年をとったらその脚はぜぇったいに手に入らない。
脚もそうだけど、それ以外も。

「自慢のあしですね!素敵です!!」

この方が踊りを一生懸命に愛して続けてきた証がしっかり脚に
ついている。
とてもうらやましいとおもった。

ニコニコと穏やかに笑う、このお母様にはしっかりと芯のある
素敵な脚がついている。。
今日はこのことに私は胸をズキュンと撃たれてしまったのでした。
お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

このブログを読んで
私の胸もズキュンと撃たれました。

わぁ、うれしいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/432-ad15ea4f

