スポンサーサイト 


星占い(算命学) 

館山は、しっとりとした雨が降り始めました

アロマ姉さんは、今日、星占いに「ペンション・てゅもろー
に行ってきました

20071101155308.jpg


↑(星占いをして下さる、人生のお姉さま方です。)


人の言うことを聞かない私は、占いなんぞと言うものは好きではありません。

でも、なぜか二年前にご縁があって伺った星占い。
思い起こせば、このときに教えていただい事が、
二年たった今、現実になっている事にハッと気づきました。

こんな話を香り庵ですると、なぜか香り庵のスタッフたちは
それぞれが予約を取り、全員が自分の星を見てもらいに行ってしまったのです

ああ、びっくりした!

遅れてはいけないと、なぜか私も二年ぶりに伺ってしまいました。

久しぶりにお会いするお姉さま方のお話は、
またまた人生の重みを重ね、頷くことばかりです。

そして、半分以上疑っていたから、
二年前には心に届かなかったからなのか、

はたまた、さらに二年でお姉さま方が確信を深められたからなのか
(彼女たちは20年の実績と経験があります。)

今回のほうが、星を見てもらった家族の気質や性格がピッタリ
来たのです。

まさしく、そんな性格で、本当にそのとうりだな~と頷くことばかり。

自分の星を知っていると、「生き易くなる。」のだそうです。

相手との相性にも、深い意味合いがあり、
特に、結婚を決める前、また、お仕事のいい時期、

その後の動き方などにも、生まれ持った星を知っている事は
大きな力になってくれるそうです。

おどろ、おどろしくなくて、
すっぱり、納得できて、とても力強く思いました。

これからは、このてゅもろーさんに泊まって、星占いと
フラワーエッセンスや、アロマを知るための講座、

パパとママと赤ちゃんとの宿泊プランなど、
展開してゆくことを相談しています。

どうですか?アロマ姉さんの人生を当てた「星占い」
受けてみたいですかぁ?

生きてゆくことが、もっと、もっと楽しくなりますよ。

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/438-a73bb31c

