スポンサーサイト 


ALLWAYS 続・三丁目の夕日 

こんばんは、るみネエです。
寒くなってきましたね~

昨日は、君津中央病院の看護学校へ行ってきました。
キャッピングパーティとやら・・・

君津にアロマルームを持つ、アロマ姉さんのお友達のお手伝いでした。
看護学生に向けて、彼女によるアロマ講習会。
ハンドマッサージや足マッサージをお手伝いしました。

IMGP6167.jpg


若さと活気溢れる学生さんたちは
打ては響く・・と言った感じで
すっごく楽しかったですよ。

ちょっと声をかけると
元気にあれこれと答えが返ってくる。
いろんな事を、目を輝かせて聞いてくる。
本当に素敵だな~と思いました。


その後、みんなでランチをしてから映画を見ました。
「ALLWAYS 三丁目の夕日」
テンポのいい映画で、アッと言う間に終った感じ。

気がついたら、泣いてました・・・
なんだか暖かくて、ほろ苦くて

最近はみんな、暑苦しいのは苦手だと思ってた。
一生懸命になる事が、なんだか照れくさかったり
頑張る事がかっこ悪かったり・・・

暑苦しい私としては、ど~~も納得出来なかった
もっと一生懸命でいたい。
ぶざまでもかっこ悪くてもいいから、頑張れる自分でいたい・・。

と、まぁ 暑苦しい私の話はいいとして・・・

最近、このアツクルシイ映画やドラマが流行ってる??
みんな、本当は求めてるのかな。
本当はみんなアツクルシク頑張りたいんだよね。

頑張ってもダメだった自分を想像して
かっこ悪いと頑張らない自分・・・

本当はみんな卒業したいんだ・・・
そんな気がした映画でした。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/442-d57f3894

