 


”ありがとう”を言おう!! 

こんばんは、まどろみ姉さんです

ヤフーオークションに出品中の行方が気になり
娘と見守っていた一日


風邪で微熱が下がらず、数日学校をお休み中の彼女は

台所、リビングと動き回る私の後を追いかけたり
PCに興味があるのか
キーボードをバンバンたたいたり、横目でみたり

ぴったりくっついていた一日
(ちょっぴり嬉しい


それでも思うように、ご飯を食べてくれなかったり
立ってくれなかったり・・・
言うことを聞いてくれないとこちらが、ついついキーキーしてしまう。

そのあとに、すぐ 自己嫌悪


このまま一日を終えてはいけない・・・。


ついキーキーしてしまった私の横に、今も座わる彼女に

「今日一日、一緒にいてくれて、ありがとうねと伝えてみた。

に~~っこり

その笑顔はヤバイよ、打ち抜かれるよ


身近な人にこそ、
「ありがとう」と声をかけよう。

もっともっと「ありがとう」の言葉で埋め尽くそう

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

ほら、やっぱり分かっているでしょう?全て分かっているんだよ。
でも、切ないから、分からないふりをしているだけさぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/448-63cee850

