スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまぐるしい中へ 

こんばんは なないろです。


時の過ぎるのが早いです。
20代の頃もあっという間に過ぎたけど、30になってからの方がもっと速く過ぎようとしています。
今年もあと残すところ1ヶ月ちょっと。 ど、どうしましょう…



ここ数ヶ月、特に香り庵ではめまぐるしく時が過ぎていると感じていました。
そんな中一人、私は自分のペースを守っていました。
たぶん、守っていないと怖かったからかもしれません。



でもいざ、腹をくくると不思議な事にある悩みが解決されたわけではないのに
どこかへ飛んでいってしまいました。


私の頭の脳が勝手に”そんなこと考えている場合ではない!”と判断したのでしょう。
残念ながらたくさんの悩みを一気に処理できる頭ではなかったようで
その悩みはあえなく消去さたようです。

あんなに悩んでいたことなのに…影も形もありません。
何だったのでしょう!もう悩んでた時間を返せ~と言いたいです。 


さあ、これから忙しくなるぞ~!新たな不安はあるけれど
来週からは大福姉さんと一緒に親業講座にも参加するし、
楽しい事もたくさんまっている♪
めまぐるしい中に突入します~!


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/454-24fc6dc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。