スポンサーサイト 


ヘザーな自分 

こんにちは。るみネエです(*^。^*)

最近私はヘザーです。
自分にことばかり喋ってる自分によく気が付きます。
自分にとって、一番嫌いな部分。
一番みたくない自分。

そして、最近ヘザーな人とよく遭遇します。
そう、「あなたは私」
顔をしかめたくなる様な、
せつなくて苦しくなるような
同情したくなるような
「あなたは私」

ヘザー・セントーリー・アグリモニー
嫌な自分がばかりが、
今、私の中に溢れている。

そして、これでもか・・・
と私の前にやってくる。

お客様のカウンセリング後、
「すっごいアグリモニーを感じた」
「ヘザーでした」
「セントーリーでした」
そう言いながら、「あなたは私」が頭によぎる。

薄っぺらな自分が情けない気がする。
お客様に、逃げないで考えましょう。
本当に自分を見ましょう。

そう言いながら、
私は本当に考えているんだろうか。
本当に自分を見ているんだろうか。

薄っぺらな自分を隠そうとして
また、しゃべり続けているんじゃないだろうか。
いい人に思われたくて、自分を見ていないんじゃないだろうか。
平気な振りをして、何も考えずに逃げてるんじゃないだろうか。

ずっと体調が悪いと思っていたら
いよいよじんましんが出た。

今日は朝からかゆくて、身体中真っ赤になった。
急いでホメオパシーを飲み、ホメの塗り薬を塗った。

何のサインなんだろう。
何の意味があるんだろう。



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

先週末お会いしたとき、
なんだか疲れが伺えたんです。

クライアントはクライアント、
こちらはこちら。

誰のためでもなく
それぞれの過程を、
それぞれのペースで 

オーク???

そんなことが頭に浮かびました。
生意気言ってますm(__)m

よく喋るところがるみさんの魅力であり、人をひきつけるんだろうと思っていたのに、一番きらいというのは意外だ~(?_?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/457-97acdd86

