スポンサーサイト 


私も親業に参加します! 

こんばんは 花ミルクです。

寒い日が続きますね。 
気がつけば12月、今年も残すところ1ヶ月を切っているのですね!
時間が経つのがどんどん早くなっている気がします

来週の木曜日から始まる「親業」
に、私も参加することに決めました。

実は、大福姉さんに最初の頃に誘われたとき・・
というかギリギリまで、私はやめておこうと思っていました。

でも、ある日曜日
アロマ姉さんとゆっくり話をしている時に
私は自分の本心を、大切な人に伝えられてないんじゃないか?
相手のことも聞けていないのか?
私は自分の本心を、大切な人に伝えられてないんじゃないか?
相手のことも聞けていないのか?

とふっと思ったのです。

アロマ姉さんのブログ「恋愛の事ばかり考えてるわけじゃないんです」は私です


そうしたら、そうゆうコミュニケーションの取り方を教えてくれるの親業だよ。

と一言。

これは行くしかないじゃないか

とひらめき、行くことにしました!

・・ただ、なぜ最初に誘われたときに断ったかというと・・
とってもちぃぃさなことなんです。

てゅもろ~さんの占いで、私は彼と相性が良くないと言われ
同じ場所に行く勇気が無かっただけなのです(苦笑)

でもそんな相性の悪さを補うために!!
親業をきっちり勉強したいと思います!!

アロマ姉さんのブログにあった
「恋愛の事ばかり考えてるわけじゃないんです」
と言ったのは、やっぱり
恋愛の事ばかり考えているのはうっすぺらいような気が
して思わず出た言葉です。

だから「大切なことだよ。」
と言ってもらえてとても嬉しかった。

アロマ姉さんたちに応援してもらえるって
なんだか百人力ですよね

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

5万人力です!

ごまんと見てきている!
って、よくアロマ姉さんが言っているからv-392

花ミルクさん、親行頑張って下さいね~

しかし、うちの息子とも同じ歳なんですね~v-408

自分の子はいつまでも子供に見えるけど、よそ様のお子様は大人なんですねv-433

なんて素直な日記なんでしょう。
可愛いよね。うん♪

恋愛してる花ミルクも
仕事頑張ってる花ミルクも一緒。
輝いてるんだよ。

親業なのしみだね。

5万人力ですかっ!心強いです!!

Hacchanさんもルミ姉さんもありがとうございます♪

実りある親業にしたいと思います(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/461-39243c64

