スポンサーサイト 


あなたに星を贈ります… 

こんばんは、なないろです。


先日行われた、香り庵の忘年会の熱が覚めやらぬうちにまた、
嬉しいサプライズがありました。


今日、香り庵へ着くと、先に出社していたルミ姉さんが少し興奮して
「アロマ姉さんからのプレゼントが置いてあるよ!!」とおしえてくれました。

え~!ほんと~!と思いながら見てびっくり~~
ベッドの上に箱が並べて置いてあるではありませんか。


そういえば昨日の夕方からアロマ姉さんが普段あまりいる事のない部屋で
がさごそとなにかしていると思っていまいたが…

このためだったんですね

 
キレイにラッピングされた贈り物に添えられていた、
メッッセージカードには、スタッフそれぞれに向けての素敵なメッセージが…


「あなたに星を贈ります…   

      中略 … ありがとうの言葉と一緒にあなたに大きな星を贈ります。」  


カードは今日の日付けになっていました。この演出がとてもにくいです。

出来る事ならアロマ姉さんから直々に頂きたかったねと話していました。
でもそうしたらきっと、また泣いていたことでしょう
私だけじゃなくスタッフみんなが…です。

それぞれの夢に向かってみんなで一緒にがんばりたいと思いました。


アロマ姉さん、とっても素敵な星ありがとうございました。



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

すってきーーー(゜o゜)

v-424そういう親分のところで働けるなんて
なんて素晴らしいんでしょーe-328

ますます、やる気満々!になりますよねe-284

このブログ読んだだけで、アロマ姉さんは涙ぐんでいるんでしょうねv-406

涙ぐんでませんよ~!

だって、ありがたいなぁって思う気持ちは、いつもいつもあふれてますから。

香り庵では特別な事じゃなにんです。

そういえば、なないろ、最近泣かなくなっちゃって、つまらないよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/462-b06afc08

