スポンサーサイト 


幸せ風呂に入ろう! 

こんばんは。
今日は香り庵でエステモデルを務め、
そのあとセルフ美顔マッサージをして
お顔が立体的な大福です
目指せ、つるぴかです。脱むくみづらです。

3か月ほど前に香り庵の「夏のお疲れ様会」で頂いたラベンダー精油30ミリ!
特大サイズです。わーい!
(カラオケでハメハメハ大王を歌いながらみんなでプレゼントを回して
私の手元に止まったかわいい奴です)姉さん、ありがとうございます。
みいあんらべんだー

(↑我が家の二大かわいい奴。どちらも特大!)

こいつを1か月前からお風呂に4滴入れて入り始めました。
ラベンダーは精油はお肌にとても優しいので原液でお風呂オーケー
お風呂をためるときにバスソルトを大さじ1杯入れて、
お湯が溜まったら、急いで裸になってラベンダーの精油ビンもって、
4滴たらして、バシャバシャお湯をかき混ぜて、かけ湯したら入る!!
そうすると心が躍るようないいかおり~
セロトニンが分泌してるわぁぁフゥーン
お風呂から出た後もずっと体がポカポカです。
すっかりお気に入りで、今まで私はめんどくさくてシャワーばかりでしたが
一週間に4日はお風呂をわかして入るようになりました。
(え、少ないですか?)

そのせいでしょうか、驚くべきことが起こりました。
今回、生理痛が無かったのです!
私にとってはこれはすごいことです。
年々ひどくなってた生理痛。
生理前の肩こり頭痛も肌荒れもなかったし、
おなかも腰も痛くない~
薬を飲まずにいられたのは何年振りだろう。感動。

今日、まどろみ姉さんも言ってました。
毎日ラベンダー焚いてたら寝付きも良くなったけど
生理痛も軽くなったと。

おぉ、ラベンダー姫が言うなら本当だ。
私のはやはり気のせいではなかったー!

めんどくさがりやなのでアロマジェルを買っても毎日塗ることが
なかなか習慣にならなかった私にも続けることができたラベンダー風呂。
(今日はもうめんどくさいからシャワー。。。スミマセン。)

生理痛でお困りの方おためしあれ。
セロトニンの分泌を体験したい人もぜひ。

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif





コメント

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ラベンダー風呂は、よだれ物です。

私はもったいないので、安いラバン
ジン風呂でがまんですが、それでもセロトニンでまくり~

まだ上がらないけど、いつ?
ん?そんなの関係ねぇ?ん?

みーあん、本当に小顔で、いいケツしてるじゃん♪

空っぽのえさ入れの前で、哀愁漂うシーンですねi-237

からっぽになったえさ入れが正しいです。おなかが満たされた後はいそいそと外へ出かけましたよ。
毛皮着てるから寒~い夜でも
かんけーねぇ!んだ、そうです。オッパッピーi-101

冷え性持ちの人間はラベンダー風呂でも入らなくちゃやってられませんね。

今日もセルフマッサージやってきましたよー。調子いいです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/464-6192249e

