スポンサーサイト 


頭の中の大掃除 

こんばんは、 なないろです。 


あと、2週間で2007年も終わってしまいますね。


1年をふりかえってみて、自己投資としていくつか講習やワークショップに参加し、
取得したものもあるものの、
「これやりましたー!」と胸を張って人様に向かっていえるほどのものはなく…


なにか物足りなさと中途半端な状態でいた11月。
これがやりたい!というものもなく…


ところが、ひょんなところから出た話を決めた瞬間から、ことは動き出して
また他のものまでも同時に動き出しました。

これにはホントびっくりです。


最近は、香り庵スタッフみんなの貴重な時間をさいてもらって、特訓の日々がつづいています。
が、たくさん覚える事が多く、いくつかのものと同時進行なので頭の中がゴチャゴチャになってしまいます。
今やってる事に集中したいのに別のことも頭のどこかで考えてしまっていたり…
どうしても頭が休まりません。


それならとホワイトチェストナットを飲もうとした私に、「クラブアップルとセットで飲むとスッキリしていいよ」と
まどろみ姉さんがアドバイスしてくれました。

うん!いいかもしれない!

暮れの掃除は家だけじゃなく頭の中も大掃除が必要ですよね。




お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/466-71e44aea

