スポンサーサイト 


クレンジング教室 

こんにちは!まどろみ姉さんです



昨日は午後から「クレンジング教室」を開催しました。


クレンジングの仕方や、むくみくすみ顔もスッキリのマッサージ方法をみんなで覚えました。
それぞれ、鏡を覗き込みながら、真剣な様子↓

造顔マッサージ教室2

数分のマッサージを終えると

「目が大きくなった!」
「ほうれい線のたるみがすっきりした!」
「頬の位置があがった!」
「毎日は無理でも、週に一度続けたら、まだまだイケるかしら?」・・・みなさん、大はしゃぎでした。


参加者の中には、お住まいが近い方がいて
メルアド交換もしてました。

クレンジング教室に参加して、そこで友達ができるって、これまた 凄い事だな~と
一人、違う部分で感心したまどろみ姉さんです。


あっ、昨日は出勤前と教室で二度もマッサージをしたため
夕方になっても、小顔キープでした!

 
お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

みんな楽しんでくれたそうで、何よりでした!

が、写真が「のろいの館」のようなんですけどぅi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/467-321e4fa4

