スポンサーサイト 


それぞれの土曜日 

こんばんは なないろです。



金曜日。大福姉さんから、翌日の業務メールがみんなに届きました。

===========
sb みんなの土曜日

 明日は、○△□

 ○時から○○○
 △時△△△

なないろデビューです。
とっても楽しみです
(●^0^●)
よろしくお願いいたします。
アロマ姉さんまどろみ姉さん、
こころ塾いってらっしゃい


るみ姉さん香り庵での勤務むりしない程度に
がんばってくださいね


花ミルク姉さんいつもどうりがんばろうね

エイエイオー

============


翌日、アロマの初施術を行うことになった私に、
勇気と適度なプレッシャーを与えてくれたメール。


そっか。明日はみんなそれぞれがそれぞれの場所でがんばるんだね。
大変なのは私だけじゃない!
場所は違っているけれどみんながいる。
だから大丈夫だとだんだん思えてきました。



そして、土曜日。

緊張と不安でバッチがぶ飲みの私に、大福姉さんと花ミルク姉さんがフォローしてくれました。
おかげで、なんとか無事に一日を終えることが出来ました。
私にとって今日は長い長い一日でした。


アロマ姉さんとまどろみ姉さんの、こころ塾はどうだったのでしょう?
るみ姉さん。病み上がりで、ひとり香り庵での勤務。むりしてないかな~
大福姉さん花ミルク姉さん、今日は大変お疲れ様でした。
どんなに心強かったことか・・・ 感謝。



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

デビューおめでとう

なないろ姉さん、やったね!
私は初めてのお客様のとき 心臓が口から飛び出そうでした。
フォローしてくれる姉さんがたがいるのは心強いv-218

また 香り庵に新しい楽しみができたよ~~

るみ姉さんも体調が戻ってきてよかったv-347

私は 昨日トイレの大掃除をがんばりました。ああー今頃みんなこころ塾だなぁ、先月は楽しかったなぁありがとうと思いながら。v-315

お疲れ様でした。
無事にデビュー、おめでとう♪

楽しそうに仕事をしてるのが目に浮かぶよ。

今回もみんなに助けられた私ですが・・・
本当に感謝です。ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/470-73486419

