 


朝の散歩 

こんにちは、まどろみ姉さんです


毎朝、近くの公園まで散歩をするのが最近の日課

実家とは違う山の景色は、
わたしにとっては、かなり新鮮で、好みの風景が広がる。


もみじ


ここ数日、何かに追われていた私の目に
飛び込んできたまだ”霜のかかった紅葉”

あれもこれも、やらなくちゃ!
あ~まだやってない! と、自分で自分をせかしてたなぁ~。

我にかえった”朝のひととき”

散歩いいですよ♪

さぁ楽しもう!
一日を楽しもう!


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/472-56447764

