スポンサーサイト 


新精油のネーミングは? 

こんばんはアロマ姉さんです。

今日は館山のお店は仕事納めでした。
八幡では、それぞれのスタッフが大切なお客様たちへの
年賀状書きに必死です。

そんな中、るみネエは新春のアロマ福袋に入れる精油の新ブレンド名に
頭を悩ませていました。

haru.jpg


みんなは、それぞれの仕事に忙しいので、なかなかいい名前を考えてくれません。

るみネエ 「花のイメージでブレンドしてみたいんですよぅ。
       だから、なんか無いですかねぇ、花のイメージのする精油の名前...」

 私    「ふう~ん、それで来年は2008年だよねぇ...八、八、八...
       ええっと、干支はねずみだよね....」

るみネエ 「ちゅう!」

さすがネーミングの女王!るみネエは冴えています!

でも、”ちゅう”は、花のイメージの精油には


そうだ!

春・ららららぃ

にしよう!


ラララ、ライ!ラララ、ライ!ラララライ、ライ、ライ、ライ、ライ!


忙しいみんなは、すぐに賛成です


ラララライ体操を知らないるみネエは、いまいちの表情です。

じゃさ、こうしようよ!

春・ららららぃ精油の注文をいただけると、もれなく電話口でスタッフがららららぃ体操をしてくれるんだよ。

インターネットで注文を頂くと、PCの前でららららぃ体操をして、受注を祝福するってのはどう?

お客様も、自分の注文に対して、お店の人がみんなで祝福してくれるサービスがついてる。

これって、ハッピーになるブレンドじゃん!


こうやって、春の新ブレンド精油の名前が決定したのでした。


さあ、明日からはオーパ・ヴィラージュで頑張る、暮れ正月の始まりです!

来年も、毎日張りきって、ららららぃ です!

2008年、ららららぃ精油がもれなく入っている「福袋」情報もお楽しみに~


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

うきうき(^^♪

スキップしたくなっちゃうネーミングですねi-176

姉さん達が踊っているところみたいな~i-233

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/473-4cb4b13e

