スポンサーサイト 


実りある忙しさ 

こんばんは、るみネエです。
今年もいよいよ、あと一日を残すのみとなりました。

OPAで カウンセリングの時に
最近「どんな一年でしたか?」とよく聞きます。

先日の若いカップル・・・
「とにかく忙しかったです。
 昨日まで、くたくたでした」

「その忙しさは実りある忙しさでしたか?」

「はい!忙しかったけど
 とても充実していました

二人で顔を見合わせながら、うなずき合って答えてくれました。

「仕事は楽しいですか」

そんな問いかけにも

「はい!怒られることもたくさんあったけど、楽しいです

最高の笑顔で即答してくれた。

「そっかぁ♪素敵な上司に育ててもらってるんですね。
 いつか、下の子を育てて恩返しが出来るように
 頑張ってるんですね。素敵ですね。幸せですね。」

「はい、これからです」

なんとも歯切れのいい、素敵なふたり。
こんな若い子たちが、一生懸命頑張ってて・・・
それを見守り、育てている上司がいて。
なんだか、嬉しくなりました。


私達の毎日も、忙しいだけで終わってしまいがち。
そこに実りを感じられるのは、
本当に幸せなことだと思います。

私も今年1年。
本当にめまぐるしく、いろんな事がありました。
仕事に、家事に子育てに・・・
「なんで私ばっかり~~」と泣けた時期もあったけど

すべて、実りある忙しさでした。
今へ、2008年へ続いています。

やりたい事を頑張ってこれた幸せをかみしめています。

2008年も最高の仲間たちと
最高の仕事をしたい。

そして、家族も・・もっともっと幸せにしたい。



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/474-5ef04a70

