スポンサーサイト 


ゆく年くる年アロマテラピー 

こんばんは。大福です。
みなさん今頃 紅白でも見ているのでしょうか。
私はゆく年くる年が始まる頃家をでて、お寺に鐘を突きに行きます。
これをやらないと1年が始まらないのです。

本日、大晦日のオーパアロマルームには毎年この日に来店くださる
ご夫婦が3組いらっしゃいました。

「私たちは年末年始、ホテルでこうやってのんびり過ごすけどセラピストさんたちは大変ですね。」と声を掛けて頂きましたが、
とんでもない、1年の最後お馴染み様たちと触れ合うことができてとても幸せですよ。
ありがとうございました。

そのうちのひと組は3年前まで毎年来店し、本日は久しぶりのご来店。
以前のカルテを見てみると、、、あらっ!苗字が変わってる!!

「ご結婚されたんですねーおめでとうございます。」

「はい、もう結婚して1年半になるんですよ。」

二人とも照れた表情を浮かべながらオイルを選んでいました。

この時はスタッフのミルクさんがカウンセリングをしていたので
私は横で話を聞いていました。

「1年のお疲れを全部ここに置いて行ってくださいね」なんて
大晦日っぽいことを言いながら、楽しくカウンセリングしているようでした。

そんな中ご主人が「実は寝違えて首が回らないんです。痛いんです。」とおっしゃいました。

ミルクさんが大真面目に
「今年中には首が回るようになるといいですねっ!」

「?!」ちょっとすっとんきょうな答えにお客様と私は笑ってしまいました。
今年最後の笑いもアロマルームでした。
明日の初笑いもきっとアロマルームで。。。
楽しみです。

さぁ、そしてシラカバを使って施術したご主人の首はあと2時間足らずで首は回るようになるのでしょうか。
これも楽しみです。


2007年、今年もたくさんの人たちと出会えて幸せでした。
2008年も、たくさんの人たちとの出会いを楽しみにしています。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ゴーン

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif





コメント

いい年でした(*^^)v

花ミルクさん、素直で可愛いですね。

笑いで一年を終えられてなによりでしたi-178

香り庵の皆様、一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしまーす!

OPAにアロマ受けに行く事を目標にしますe-319

最後までお疲れ様でした。
いつも遅くまで頑張ってくれて
本当にありがとうです。

来年もよろしくね。
一緒に夢を叶えましょう

今さらですが・・

今思うと・・
なんであんな言葉が出てしまったのでしょう。。
あの時は大まじめでした(@_@;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/475-4f9096bf

