スポンサーサイト 


お願い精油さん! 

遅ればせながら、あけまして おめでとうございます。 なないろです。


肩、首、おしりがとても痛いです。

慣れないアロマの施術で無駄な力が入ってしまってなのか、
はたまた子供がお年玉で買ったwiiで野球、ボーリング、テニス…
子供との対戦でこれまた無駄に力を入れて振りまくったせいなのか…


さて、暮れからお客様にアロマの施術をしているのですが、
まだまだまだ、未熟なので悲しいかなみんなにフォローしてもらう日々です。
いつになったらみんなのように出来るようになるのだろうと思うと
とても遠い先のことのように思え凹んでしまいます。

小さな自信がますます小さくなっていく・・・

施術をはじめる時は、お客様に使う精油をブレンドしたオイルに
「私の足りない部分をこの精油が120%の力を発揮して補ってくれますように!」と
わらにもすがる気持ちでお願いします。


今日はお風呂上りに、そうお願いし私の肩、首にぬりました。
それと、これ以上自信が小さくなってしまわないようにラーチ飲みました。

早く回復しますように…



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

施術が上手くなるPointは、人体を知ることから始まります。
どこにどのように筋肉や骨がついているのか?それをイメージしながら行なう施術と、なんの気なしに行なう施術には、ものすごい差があります。まだ、そんなことを考える余裕がないとは思いますが、手順が頭に入ったら、次はそのことを考えながらマッサージするとみるみる上達しますよ、たぶん。

そうですよね、イメージしながら行う施術とそうでない施術とではすごい差ができてしまうのは当然ですよね。
 
貴重なアドバイス本当にありがとうございますv-406

余裕をもって施術できる日が早く来るといいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/476-3189e3bb

