スポンサーサイト 


山越え仲間募集中? 

こんばんは、なないろです。

今日はOPAで仕事でした。
帰り道のことです。


フラワーラインは時間も遅いのであまり車は走っていません。
でもしばらく走っていると赤信号で前方に止まっている車を発見!
やった!~これで帰り道さみしくない!この車について行こうと思っていたら、
なんだか様子が…


すこしバックしたかと思うと反対車線をこえ、わき道から通り抜けていってしまい
(しかも私とは別方向)

どうも赤信号にしびれを切らしてしまったらしい・・・
後ろの車も同じように去っていってしまった。


残る車は前にいたもう一台の車。こちらはきっと同じ方向だろう。
この車にはついて行こう。  


あ~それにしてもさっきから信号がなかなか変わらない!
こんなにココの信号って時間かかっていたかなぁ~?
もう何分も待っているのに…
時間帯がおそいから?信号が壊れた??
も、もしや、 ドッキリ!?


なんて考えていたら前にいた車が、まだ赤信号のままだけど走り出した。
あれれ、また反対方向だし…


私も、もう行ちゃおうかなと思った時、やっとやっと信号が変わった。
信号壊れてなくてよかった!
ドッキリでもなくてよかった!
信号無視しなくてよかった。

ただ残念なのは帰り道の山越え仲間がいないこと。。。
一人で帰るのはさみしくて、 そしてちょっとこわい・・・


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/479-e66a02a0

