スポンサーサイト 


春のエネルギー 

南房総は雨の土曜日です
今日、房総に旅行にいらっしゃる皆様、
雨の海はなかなか素敵ですよ。

umi.jpg



水面下では、沢山の新しい命たちがうまれ出る春の海
海辺で小さな岩をうごかしてみてください。

あわてて、水中のちびっ子達が移動し始めます。

特に房総半島最南端の白浜はエネルギー高い場所です。
仕事の移動中、海岸線を車で走ると

フロントガラス越しにエネルギーの粒子が
スライム(でしたっけ?)のようにぴょんぴょん飛び跳ね

したたり落ちてゆきます。
海岸にたたずんでいると、

突然の大雨?霧?

いえいえ、周りの人たちは
何事も無かったかのように海辺で遊び続けています。

不思議なパワーを秘めた、何もない町です。

6月の南房総、
しっとりと、いいですよ~

オーパ・ヴィラージュでの
アロマ&ランチが人気の季節でもあります。

では、今日は
朝から安房神社にお水取りにいらっしゃるらしい?

お客様たちのトリートメントに
ホテルに行ってきます~!

素敵な週末をお過ごし下さい

canvas.gif

コメント

よっ、新店長さん~!

2、3日前から 左上の「香り庵サロン紹介」を覗いていて、オーパのページを見たときに この人はもしかして・・・と思ってたのですが。

やっぱり西前さんだったのね!
キャー! パソコンの前で小躍りしています。
ダーにもさっそく報告。
嬉しいな~。まるで自分が店長になったみたい・・・はっ、と思う。
私だったらプレッシャーに押しつぶされてしまうかも。でも、彼女ならきっと大丈夫。

必ず また会いに行こうと強く思いました。
新店長さん 香り庵のスタッフ皆さんに
フレーフレー!チッチキチー!!
(使い方違うかも)

kunたぬきさん
ありがとうございますi-237
店長という響きになれず、プレッシャーを感じ、逃げ出したくなる瞬間もあります。
同時に、やってやろうじゃないかという気持ちもあり、その狭間で苦しむこともあります。
前向きに、自分らしく、オーパアロマルームが盛り上がればいいなと今思えてます。

「店長になってよかったよいよいi-185」と自分が小躍りする日を夢見て。。。
また、遊びに来てくださーいi-179
10年後の約束も楽しみにしてます。

kunたぬきさんの小躍りで元気頂きましたi-190
そんなkunたぬきさんにも
チッチキチーーーっっi-234

よいよい♪踊り

いつも 姉さんの「西前が・・・」という記事を見てはピピっと反応してしまう変な私。

今回も 記事とは関係なく書き込みしてしまったアホな私。
姉さん ごめんなさい。

西前さん お返事いただけて嬉しかったです、ありがとうございました!

マッサージの勉強を始めてみてわかった自分の体力・筋力のなさ。ゆっくりとした動きなのに 滝のように流れ落ちる汗・・・

頑張ろうと決意しても揺らぐ心。
年齢を言い訳にしないようにと思っているけれど やっぱりハードではあります。
いつか西前さんみたいに できたらいいなって自分を励ましています。


「よいよいe-343踊り」も楽しみにしています!私は腹鼓を担当しよっと。

は、腹鼓。。。
いいですねぇ~i-189
私も上手踊れるように足腰を鍛えておきますね!!

遠く離れた場所から応援してくれる人がいるなんて、本当に幸せです。

この夏もちゃんと乗り切れそうです☆

あぁ熱い夏がまたやってくるなぁi-2

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/48-6ffbe5cf

なんかいろいろありましたが・・・・

やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
  • [2006/05/27 09:14]
  • URL |
  • 元気になりました! |
  • TOP ▲
