スポンサーサイト 


ペンションK9がテレビのロケ地に! 

こんばんは 花ミルクです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

ブログでも何回か紹介させて頂いている
ワンちゃんと泊まれるペンションK9

1月19日(土)PM1;30~2時間南房総お宝探し
「犬ディージョーンズ」(仮)

のロケに使われました!

バリアフリーで、玄関入ってすぐのロビーではアロマライトで香りのお出迎え。
とても素敵なペンションですので、是非ご覧ください♪
川島直美さんが愛犬とともに訪れたそうです

地元の方向けにトリミング(ワンちゃんの美容院)やしつけ教室も行っているんですが、
そのしつけにフラワーエッセンスも取り入れているんです!
ワンちゃんにも色々な性格があって、ストレスを感じている子もいるんです。

ここで、しつけ教室を受けて、ワンちゃんにフラワーエッセンスを飲ませた飼い主さん
のコメントを、K9さんのブログより一部紹介させて頂きます♪

飼い犬「はな」のナイーブで
他人に迷惑をかけがちな性格に少しでも効果があればということで、
藤田さんに「バッチフラワーレメディ」という植物エキスを
使ったアロマテラピーを施してもらったところ、部屋の
前を通る人の足音や犬の鳴き声に前日は敏感に反応して
いたのが、この「魔法の液」を飲ませた翌日は驚くほど
に落ち着いていました。社会性のついていない犬や、興
奮とびびりと好奇心が同時に出てくるような性格の犬に
は試してみる価値ありです。


と、嬉しいコメントをいただきました♪

どうぞこれからは人間家族だけではなく、大切なペット、ワンちゃんネコちゃんのことも
お気軽にご相談ください 


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/481-526a534d

