スポンサーサイト 


半分ウツかもと言った旦那に緊急アロマとバッチ 

こんばんは、なないろです。

夕方、新聞のTV欄を見ながら 「今日、象になった少年が見ようかな~」といったら、
次男にそれを言うなら”星になった少年”でしょ!象になったら怖いよ~とつっこみを入れられ
愛する息子2人に笑われてしまった ちょっと言い間違えただけじゃん。



ところで、最近うちの旦那が元気がないのです。それもそのはず、
先々週から休み返上で仕事していて帰ってきてもPCと書類をにらめっこ
思うように仕事が進まず精神的にも肉体的にも疲れがピークに達しているようで…
 

晩酌しているときに仕事の事をそれとなく聞いた。
仕事の事で頭の中がゴチャゴチャで何も考えられないとか
少し話してくれたので、聞きながらバッチを数種類、多めに焼酎のグラスに入れた。


冗談交じりに大変だ!ウツになっちゃうよ!そういうと、もう半分ウツかも…ボソッといった。


かなりやばい状態かも知れない!これはもう後はアロマを強制的にするしかないと思い、
アロマの練習したいから今日は早くお風呂に入ってほしいと頼んだ。


お風呂から上がってすぐ横になってもらい、旦那の背中を見て驚いた!
一回り、いや二回りくらい細くなっているじゃないの
ウエストなんて私よりもはっきりクビレがあってナニコレ~~ ちょっとうらやましい…
 

それはさておき、体はきっと鉄のようにカチカチのはず、アロマというより今日は指圧だな。
心と体をすっきりと浄化してくれそうな精油を選びはじめた。
あれ?触れてみるとそうでもない
今までで一番やわらかい。 なんでかなぁ~?不思議だなぁ~


晩酌のときにガンガン入れたバッチのせい?もう効きはじめていたの?
よくわからないけれど、思ったほど背中はしんどくなさそうでホッとした。


終わった後、旦那は新聞を読みながら、いつの間にか眠ってしまったようだ。
突然グワ~っと大きないびきをしたのでびっくりした。
ほんとにお疲れのようで、明日は久しぶりの休日。ゆっくり休んでくださいな。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/488-f1f38801

