スポンサーサイト 


ウソのように元気です! 

こんばんは 花ミルクです。

最近、とても嬉しいことがありました
OPAでアロマを受けて下さった方からお手紙が届いたのです。

中に入っていたのはアロマを受けて下さった方にお渡ししている
アンケート用紙でした。

わざわざ家に帰ってから記入して、切手を貼ってまでアンケートを
届けてくれたのです。

裏にはアロマを受けた感想をびっしり書いてくれていました。

手も足も体のすみずみ温かくなり
むくみも取れてウソのように元気です!!


ご主人にこの話をしたら『家でもアロマオイルを導入しよう!!』
とはりきっているとのこと。

とても楽しそうな、元気をくれるお手紙でした

アロマを受けてとーっても嬉しかった
とお手紙をくれたmarikoroさん

私もとーっても嬉しかったです!!
感動してしまいました。。

アロマに出会って喜んでもらえてとても嬉しかったです。

思っている以上に助けになってくれるアロマ。
アロマと出会って喜んでくれる人がもっともっと増えるといいなぁ

「温き手と 小春日和のアロマかな」

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

素敵なお手紙だったよね。

早めに出勤して、コツコツとアロマルームの準備をしてきたミルク。
その想いが、きっと伝わったんだよ。
嬉しかったね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/489-ef7dd9e6

