スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげで楽しくできました。 

こんばんは、なないろです。


今日は、久しぶりのOPAでのお仕事でした。

私は、どうも心配事があるといつにもまして口数が少なくなるようで、昨日もそのようでした。
実は花粉症?のような症状があり、鼻水ズルズルの状態で治る気配がないので大丈夫かという心配と施術が久しぶりなのでちゃんと出来るかそれも心配でした。
 

市販の一日二回飲む鼻炎用の薬はどうも副作用がつらくて飲みたくないし…と大福姉さんに話すと
「お守りとして持ってると安心だよ」と自分がつらいとき飲む薬(副作用も軽い)を分けてくれました。
サンキュ

まじで最悪はティッシュを両方の鼻の穴に突っ込んで施術かなぁ~なんて考えてたので、
心強いお守りになりました。



そして施術の方の心配はアロマ姉さん、ルミ姉さん、大福姉さんが快く背中を貸してくれて
アドバイスもしてくれたので少し気持ちが楽になりました。


また、今朝はまどろみ姉さんが別件での電話の最後にガンバレのエール。



1ヶ月ぶりのOPAは咲いている花の種類もふえていて
庭には春が来ていました



今日は、花ミルクとペアを組んでのアロマです。
年こそ私の方が上ですが、アロマの施術では花ミルクのほうが先輩。


私は、花ミルク姉さんについてゆくしかありません。
花ミルク姉さんは”頼りにならなくてすいません”とか言ってたけれど、
何をおっしゃる!とってもとっても頼りになりましたよ!



久しぶりのOPAのお仕事だったのでドキドキでしたが、みなさんのおかげで
楽しくお仕事できました。ありがとう



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

一生懸命をありがとう。
ニコニコ、楽しそうに働いていたと、花ミルクが話してくれました。

助けて、助けられて、
支えて、支えられて、

そんな所に、本当の春がやってくるんだよね。

午後から夜までの勤務なのに
快く送り出してくれたなないろ家に感謝ですv-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/496-4fb1272a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。