スポンサーサイト 


春って… 

おひさしぶりです。 なないろです


いや~土曜日はホントに春らしい陽気になりましたね。
道ゆく人たちがみんなこの陽気でウキウキしているようです。

OPAへ向かう車中
自転車こいでるおばさんやタクシーの運転手さん
観光されているご夫婦、みんなおだやかな顔をされていました。


春っていいな。


春といえば、選抜高校野球がはじまりましたね!


地元の安房高校が出場したのですが、
なんと、初戦突破!すごい!

試合を見たかったけれどお仕事だったので見れませんでした。
(帰ってダイジェストは見れた)


高校野球といえば、他のスタッフは
なんでか自分は高校卒業して数年しか経っていないような
感覚にとらわれてTV中継を見ているけれど

でも、現実はとんでもなく月日は流れていて…
自分も年取ったんだなって思うと。


そうなんだよね~ わかるなぁ~


まだ、若いつもりでいたけど
気が付いたらうちの子、高校生だもん。 ひぇ~



この春また一つ年取るし…

春が来るのは嬉しいけれど、ちとつらい・・・


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

春が来て、よかったね。

よかった、よかった...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/505-bddd14ee

