スポンサーサイト 


店舗移転日記① 

香り庵は、新しいお店に移転をする準備を始めました。

ooka1.jpg


元、パン屋さんだった作業用のスペースをアロマルームに改装です。

お客様たちからも、スタッフからも「引越しマニア」と呼ばれている私ですが、
出来れば経費のかかる引越しは避けたいものです。

でも、力の無い私達にとって少しづつ広い場所へ移転するのは喜ばしいことでもあります
みんなの力で、一つづつ、一つづつ、前進しているように思えるからです。

今にもとまりそうな、小さなぼろい軽自動車から、中古の1000ccに乗り換えたときの喜びに似ています。

最初から大きな乗用車に乗っていたなら、この喜びは味わえないものだから、

そう、ゆっくり、繰り返す移転を、笑ってやってください。

ooka2.jpg

(↑ウッドデッキのベランダへと続く、大きな窓のそばでベビーマッサージ塾をやろうね)

今のお店は小さな普通の一軒家をお借りしているもの。

そんな場所でも、フラッと顔を出して下さるお客様達。

言葉少なげに現れたお客様達...

「あ、何か相談したい事があるのだ」と感じる事が良くあります。

それはきっと、夕べの夫婦喧嘩のことかもしれない。

お姑さんとの小さないさかいかもしれない。

仕事を辞めようかと思うという、相談かもしれない...

きっと、家族でもない、友達でもない、誰かの意見を聞いてみたい時かもしれない。

でも、マッサージを受けるわけでも、物を買うわけでもない時に
フラッと顔を出すのは、気が引けるかもしれない。

そう、私達の夢の一つは、カフェを併設したお店

ちょこっとでもいいから、お茶を一杯のみに、フラッと立ち寄れる香り庵になりたい。


夢の実現に、また半歩前進です

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

すごいなぁ~v-238
カッコいいね、香り庵!
頑張れ香り庵!!
新店舗、きっと素敵になるんでしょうね♪
おめでとうございます!!!

ほんと、すごいな~

できあがっていないのにすてきv-343v-345v-343

姉さんの前にはいつもいい物件が出てくるよね。

姉さんが前向きにいろいろ思い描いているからなんでしょうねv-398

すごくステキなカフェになるでしょうv-353
早く行きたいな~

素敵ですね_alt_str_i_F99F.gif_

素敵ですね是非とも一度伺います甲状腺機能障害とベーチェット病がありますがお勧めの精油はありますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/508-046d62f5

