スポンサーサイト 


アロマルームの壁 

壁が出来てきました。
二つの小さなアロマを受けるためのお部屋です。

ooka3.jpg


小さなドアがつきます。
一番安いドアを選んだので、ちょっと安普請だったかなぁと、大工さんに心配されました。

いえ、いえ、いいんです。
我が香り庵には、分相応です

ドアがついただけで、お部屋が二つに分かれただけで、嬉しいです。

ゴージャスでは無いけれど、後はみんなのエネルギーで
あったかい部屋にしますから。

今日は、曇り空。
これから東京へ行き、明日は松戸のオーガニックレストラン・カムーへお邪魔します。

来い、来いというのです。

オーガニックカフェをやるかもしれないと言った時から、
話を聞きに来いと何度も誘ってくれて、

店長やマクロビを学んでいるスタッフを紹介してくれて、

店長はすっ飛んできてくれて、
仕入れはここと、ここで、
これとこれを仕入れろと、惜しげもなく自分たちの財産(仕入れ先と厳選した原料は財産)を披露し、

そのありがたさに感動する日々です。

反面、それは私が無意識に今までアロマの世界でやってきた事でもありました。

仕入先は財産です。

後から開業したいという人たちに、
仕入先や私が10年以上も使い続けてきたモノ達を惜しげもなく伝えてきました。

教えてもらう立場になったとき、そのありがたさが身にしみます。

後は、受け取ったほうが、信じて素直に使いこなしてゆけるかどうかです。

では、行ってきます~

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/516-6fc5281b

