スポンサーサイト 


新しい家族です! 

080207_2309~0001


こんばんは 花ミルクです。
今年の2月から家族の仲間入りをした「クルミ」です♪
写真は来たばかりの頃、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんの頃のもです。

まだ2カ月しか経ってませんが、今ではころっころの丸い体で家の中を
駆けずり回っています
ティッシュを全部引っ張り出してみたり、みんなのスリッパを見えない
場所にまとめて隠してみたり、楽しそうに遊んでいます。

人間の子供に例えるならハイハイしながら色んなものに興味をもって、
目が離せない時期でしょうか(笑)

本当だったら、ちゃんと叱ってしつけをしなければいけないのでしょうが、
お父さんもお母さんも孫でもできたかの様に溺愛し、甘い顔をしています。

クルミをちゃんと叱ってくれるのはミルクとアンリだけ!
犬のしつけは犬に任せることになりました(笑)

面倒を見るわけではないのですが、クルミは他の子たちを見てトイレの
場所を覚えたり、お水の飲み方を覚えたり、昨日まで1人だけのれずにいた
ソファに今日はヨジヨジしながらものってみたり

とにかくくっついて歩く小さな姿が
とっても可愛く、私たちを癒してくれるのです

赤ちゃんってどんな動物でも可愛いですよね。
みんなに大切にしてもらえるように、可愛くできているんでしょうね。

この子がどんな子に育っていくのかとても楽しみです

みなさんは誰に、何に癒されていますか?

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

かっわいいーーー!!

9日のブログに続き、シーズーちゃんですねv-411

我が家もシーズー、モモタロウがいます。
子供達と一緒に成長して来ました。
家族みんなに大切にされていますよv-343

今はちょっと病気…
このブログを見たとたん、涙がこぼれそうになりましたv-409

ずーっと、ずーっと大切にしていきましょうねv-344

モモタロウ!可愛い名前ですねv-238
今モモタロウちゃんは病気と戦っているんですね。。
私も去年の暮に、老衰のマーブルを見てとても切ない思いをしました。。
私たちよりも短くて小さなワンちゃんの命を、いつも大切に見守っていきましょうねi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/517-04db4058

