スポンサーサイト 


前を向いていきましょう 

こんばんは。
今日も元気な三男の母、るみ姉です。

今日はファミール産院さんと打ち合わせ食事会でした。
ファミール産院の院長先生”杉さま”は、今日も熱く語っていました。

産院への想い、館山への想い、スタッフへの想い、香り庵への想い・・・
「下を向いて歩いてる人達が前を向ける地域を作りたい
 みんなで相乗効果で盛り上がっていこうじゃないか」


20060531223444.jpg
おでこ全開(失礼)が杉さま♪おとなりは新しい明治(そう!粉ミルク、ほほえみの明治さんです)
の営業、稲野辺さん。

杉さまの熱い想いに感動していましたが・・・
前営業ほどいい仕事ができるか自信がないと話していた。
そんな稲野辺さんには
ファラワーレメディーを教えてあげたい。

自信がない自分の背中をがっしり支えてくれるラーチ

前営業の方とは違う、稲野辺さんの営業をしてほしい
新しい道をしっかり作っていってほしいからウォルナット


最近、楽天香り庵に男性の方からのレメディーの注文が増えています。
みんな同じ、頑張ってるんですよね。
みんなで前を向いていきましょう

                       canvas.gif

コメント

そんなあなたに・・・

そんなるみネエに、わたしゃ~ バーベインをお勧めしたいと思った!

バッチフルセットをナースセンターにそろえろと迫る るみネエに

杉様、だいぶ引いてましたぜ!
やっぱ、”聴く”の力にはかなわないね・・・

あの方も、バーベインだったね♪

納得


実は夕べ・・・
布団にはいってから考えてました。

「なんか・・・押し付けて力説しちゃったなぁ・・」

ヘザー飲んでけばよかったと
後悔してたけど・・・
バーベインでしたか・・・納得。
カウンセリングも まだまだですね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/52-e714caa0

