スポンサーサイト 


コスプレ祭りin館山 

コスプレ


いきなりなんのことだかわからない写真から始まりました、今日のブログ。
大福です。

実は館山城で第一回里見八犬伝コスプレ祭りが開催されました。
コアな八犬伝ファンが全国から集まり、思い思いのキャラに扮し、
城の周りで思い思いのポーズを決め写真をとったり、ほかのプレイヤーと交流を深めたり、
コスプレイヤーを見て楽しむ人がたくさん集まったお祭りでした。

コスプレコンテストも開催され、その中のプチ賞として香り庵も
ローズの美容液とシアバタークリームを作り、景品として提供させて頂きました。
(喜んでくれたかなぁぁ)

で、私は生のコスプレイヤー見たさにお祭りに行ってきたのです。


コスプレしているきれいなお姉さんに勇気を出して声をかけると快くポーズをきめてくれました。
しゃべりかけると普通の中にどこか妖艶な雰囲気で、この人たちが北条ゆかりの漫画なら
私はちびまるこのような差を感じながらシャッターを切り、顔を真っ赤にしながらお礼を言って
さっさとさりました。
だって目があうともうドキドキしちゃってさー、いられなかったさー。


オタクな人々が集まるのでどんな人が来るのか想像もつきませんでしたが、
キレイな人が多くて驚きました。
写真のお二人なんてお肌つるつるで、スタイルもよくって近くで見たら吸い込まれそうな美人?美男?
本当にマンガや物語の世界に入ったみたいな光景も面白かったけど、
みんな好きなものに一生懸命で、ゆるがない自分みないな物をもっているようなパワーがあって
かっこよかった。

来年もやるかなぁ。
お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/520-25daefcb

